8日目

もう今日で8日連続更新、ぶっちゃけ8日連続とか2年くらいブログ書いてるのですが初めてじゃないんでしょうか!?
この調子で頑張るぞ。





今日は昼に親からメールで「代引きで荷物は届いたよ!代引き来るならなんで言わないの!!」見たいな感じで送られてきた。はて?俺の頼んだものは18日に発売のGears of War
19日に発売する本しかたのんでないはずだが?と思い家に帰ったらあーら納得、すっかり忘れてた。

Ryzmeのイメージアルバムでした、全曲Cranky氏の曲って事で購入。とりあえず10曲ほど聴いたがやはりCranky氏は最高ですね!どれも良曲すぎる!(そうとう信者フィルターかかってますが)
特に7曲目は個人的に最高すぎる、低音MAXで聞いたら気持ちがいいな!しばらくは車のCDはこれっきゃねぇ!とりあえず寝る前に全曲聞いときますかね。





んで仕事終わった後会社の人にサッカーチームの練習こないか?と誘われた。俺は年中暇な上最近運動不足なので喜んで行かせてもらいました。
練習時間は19〜21時まで、内容が最初の30分はパスやら基礎練習でそれから終わるまでフットサル(冬なので)
久しぶりにサッカーするもんだからボール上手く操れない、周り見えてないでもうボロボロ。その上1時間くらいで股関節が痛くなるわ息上がりまくるわで・・・
う〜ん、相当運動不足なようだ・・・スタミナも驚くほど無くなってるし!まだ今日メンバーが20人くらいいて5対5で順番にやってたので死にはせんだが、
たまに人数が少ないとき(10人とか)もあるらしくその時はノンストップで1時間30分試合をするらしい、間違いなく俺死ぬよ!
しかし久しぶりにやったらかなり面白かったなぁ、来週からも来いよ!と、ありがたい言葉をもらったので是非行かせてもらいます。暇ですから
さて、今日はゆっくり寝れそうだ!明日は間違いなく筋肉痛で苦しむだろうけどね!!





とりあえず少しGears of Warして寝ときます