寝落ち

今日帰ってきてGears of Warしてて気づいたら寝落ち、気づいたら22時くらいになってた。死にたい。
今週明らかにGears of Warのせいで睡眠時間とられてます、やらなきゃいいだけですが!!
しかし最近日本語ペーラペラな外人のフレンドとのマルチプレイが楽しすぎる!誘われて結局1時くらいまでやってしまうのです。
結局今日もこんな時間まで・・・明日仕事なのに。来週は控えめにやりたい。



今日は仕事でスノーボードやってみてぇなぁー、とか話してたら板だけ譲ってくれるらしいです!ヒャッホウ!!
しかし板だけじゃ滑れるはずもなくビンディング、靴、服をそろえないといけないので多分今年は金の問題上いけない。
来年だな、まぁ行こうとおもったらいけるんですが、だれか一緒に行こうぜ!