昨日〜今日

昨日、仕事が終わりアップルへ。がしがしテトリスしてるとAYAさん光臨。そしてRYU君とAYAさんと俺でさらにがしがしテトリス
皆さん調子が悪いのかそんないい記録がでず(´・ω・`)いい記録といえばSHIRASE6分切った事くらい。
そして合間に飯とか行ったりして結局閉店までがしがしテトリス。閉店後外ですこしだらだらしてから3人でコンビニへ。
おでんと酒を買いいざ俺んちで飲み。そんでもってTGM-ACE






何このテトリスバカ3人






そして適当にTGM-ACEのオンライン、段位をどっかの誰か(8段くらいの人)と一緒にプレイ。俺がTM様のプレイを見せてやるぜー!とかいって7段プレイ。
ターゲット(SAKURA)で見事に時間切れで死亡、AYAさんになにやってんのーとか言われる始末。ち、違うんだ。





「あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!「俺は奴の前で華麗にターゲットを攻めていたと思ったr(ry」




まぁなんだ、酒はいったら考えることできんな!そしてRYU君が酒に弱いらしくすぐに寝落ち、俺もテトリスみてたら眠たくなって俺たちも寝る(3時くらい)





次の日起きたのが11時。どうみても寝すぎだ!そんで適当にアップル
今日もまたがしがしテトリス攻めたり、連ザ2人で核で組んでやってみたりとまったりやってました、そして15時くらいにAYAさん帰宅して俺も帰宅。
家帰ってid:miketanid:geillくんでマルチプレイ、げーるくんは仕事なので途中落ちでみけたんとは7時くらいまでやってたかな?
そして気づいたら寝落ち、起きたのが22時とか・・・死にたい。前と一緒かよ。恐ろしいものの片鱗を味わった気分になれました



\(^0^)/



さて、明日も仕事か。今日は寝よう。