昨日は

今日仕事やったくせに3時30分までGoWやってたid:geillくんとid:miketanとイシドロとハデスさんとヒゲと6人で。昨日はお疲れ様でした!
おかげで今日の仕事は地獄をみたぜ!自業自得。まぁおもしろかったのでよし。今度やるときはビデオ撮りしよう
あと今までid:miketanとやってたのだが眠くてお互い調子悪すぎ。
ってな訳で今日はもうお休みになります。まぁもうとかいっても0時30分すぎてるんですが!!GoW...危険すぎるぜ・・・





そうそう、昨日サッカー終わったあとボードもらってきた!あとは靴にビンディングにウェアそろえたらいつでもいけるぜ!!!ワクワク






眠たいので簡単に書きました、文まとまってなくてHIDOI、なんか最近GoWのことばっかで申し訳ねーです。





そういえばid:Lion-mps先生になんかゲームもらった、明日にでもやろう。よりあえず眠い