Ti

調子悪って言ってごめんなさい

緑ライン・・・べ、別に悔しくなんかないわよ!ロールなんておまけなんだ!!!
SHIRASEはすこぶる調子がよかった、500突入の時2分5秒くらいが2回もあった、上の記録出したときは2分15秒だったがな!もったいないもったいない。
SHIRASEのタイムアタックは嫌いでしたがだんだん面白くなってきたわい、しばらくSHIRASEで頑張ろうか。
いまだテトリスでは「もう本当無理だわ!」と感じたことが無い、まだまだ限界が見えてない。まだまだ伸ばすぜー!
MASTER?聞くな!ただMKって500発狂でも出るんだね、ビックリ。もちろん見えロールのIDあり。




いまからいろいろするのでまたあとで更新。