今日は

「このウエス全然油を取らないわ・・・むしろ伸ばしてるだけな気が・・・」






「おおっとぉ!そんな時はコレ、一箱6○○○円のウエスを使ってみなよ!」






「あんまかわらないんじゃ・・・えっ!?なにコレ?見てッ、ボブ!油がこんな綺麗に落ちていくわ!!」






「ハッハッハ!そうd(ry







仕事で製品が油だらけなので塗る前にウエスをシンナーに付けてでごしごし拭かないといけないだめなのです。
んで今まで腐ったウエスを使ってて今日試しに買った高いのが届き拭いてみるとあまりにもの違いに師匠と↑のような深夜外人がでてるテレフォンショッピング
の様なセリフを言いながらお仕事、1個拭くたびに言ってたな。すごく・・・楽しかったです。





あががががががが、書くことないいいいいい。




関係ないが今日は3万4千円の出費、今月は金遣い控えめで行かなければ。来月は秒速5センチメートルもあるからなおさら。