Ti

今日はM以上しか見なかったいい日でした!
 
左は消えロール死亡M、消えロール死亡で今出てる最高ランクは何なのだろう?MVとか行くのかな?
右はいつもやってる所をビデオ撮りできるようにセッティングしてる最中できなかったのでもう1台のTiでやったら見えロールMV出た!(SKはもちろん金)
しかし、タイムが少し遅いかな。MVだと個人的にせめて30秒台がほしい所、見栄えもいいしね!
しかし後は消えロール・・・最近よく出るのでどうにかしなきゃなぁ。クリアすればMOは見えてる感じがするんだが・・・。



あんなんできるかっ!!



さて、明日はAYAさんが遊びに来るのでもう一回寝とくか。今日はビデオ録画できるようにセッティングしてくれたid:geill君には感謝。サンクス!!



ってか通常ロールでMO出るんだ!
http://tetris-holic.at.webry.info/200702/article_3.html