今日は仕事終わりにリの人と山田電気に、俺はAC4(XBOX360版)と時をかける少女(限定版)を予約。
予約の紙書いてるときに「限定版ってどう書くんだっけ!?」とかリの人に言いながら書く俺、どうやら大分キテるみたいですね。漢字書けねぇってレベルじゃねーぞ!!
まぁどうでもいいとして↓いつの間にか時かけ限定版明細でてるね!
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
通常版買うならもう半分だして限定版買ったほうがいい感じな内容、普通に限定版安定だろう。
そして帰りにBOOK OFF、タダ券があったのでイノセンスをダダでゲット。

前一回レンタルで借りたけどもう一回見たかったので購入、どうせ攻殻機動隊のDVD買うとき一緒に買うつもりだったし。
んでリの人と解散後帰宅。それからid:Lion-mps先生にメッセで秒速5センチメートルのチケットを買っといてくれ!!とか頼んだら
どうやらチケット販売開始の24日に行ってくれるみたいです、まじ嬉しい!まじありがとう!!詳しくは23日の日書いとくよ!!東京行ったら礼はするぜぃ!
id:hevn君はどうするのであろう?




そて、今からイノセンス見てきますかね。