今日は

一日中家で引き篭もり、休み1日しかなかったら出かける気しねぇ。ってな訳で今日は昨日DEAA君にドリキャスを借りて今日ずっと斑鳩やってた。
朝9時くらいに起きて大体4時までやってたかな。やりすぎ。そっからKanon19、20話見てテレビ見てた。
kanon19話で佑一が「ヒント、ヒントトゥー、ボーナスチャーンス、スペシャルチャーンス、アタックチャンス!!」ってのは卑怯だろww
コーヒー吹いて目の前にあったアケステがコーヒーまみれになってひどい目にあったわw発音が最高、杉田智和さんが好きになりました。



ってかシューティングってテトリス以上に目が疲れるな・・・明日起きれるか心配です。
攻殻機動隊2ndG.I.Gのサントラ今聴いてるんだけど聴いてたらアニメ見たくなってきた、そして身近にはIndividual Elevenが。こいつは・・・まずいぞ!!
しかし新しいスピーカーでI Doを聴いたら低音が超やばくて泣けた。最高すぎ。