今日は

サッカーでした、今週いっぱいでフットサルは終わり来月から外でサッカーです!やった!!
フットサルもいいけどキーパーな身にしてはやはり外の方がいいね、フットサル怖い・・・w




さて、今日は昼飯の時にRPGの低レベルクリアに付いてしゃべってたら俺もやって見たくなったので
明日からはFF6の低レベルクリアを日記に書いていきたいと思います、やった。ネタできたww
折れないよう頑張りたいです、どうやらなんじゃら川に出てくるオルトロスが難関らしいのでとりあえずそこまで頑張ります。
今日は疲れた、布団に入りながらFF6して寝ます。お休み!!あー書くことない!!しかし明日は弐寺GOLD稼動にTAKEO MIRATSUアルバムの発売日。
書くことがいっぱいありそうだ!とりあえずGOLDだね!!









金ねーよバカ




今日は斑鳩お休み。