ようやく

chari0t2007-03-18

OS再インスコしてもだめでした、しかしそのあとSP2入れたら繋がる様になりました。PCとかマジわけわかんねぇ!!
まぁ結果オーライということで。



んで昨日、今日と新潟からなおきが来日されました。そしてGoW三昧。土曜夜皆でGoWの予定だったのですがげーる君が何故か接続できないとかと言う状況に
なおきが持ってきたXBOX360をLiveに繋げた時に接続切断なったりしてたしもしかしたらこっちのせいだったかもしれません・・・申し訳ない。
そしてこの休みはお菓子など買い込んでほぼ家に引き篭もりGoWやってたせいか妙に体がダルい、どう見ても体に悪い要素しかない。

買出しに行ったときぽんぽん買っってしまったピザLサイズ2枚、お菓子大量、ケーキ、ジュース合計4ℓ、各自酒1本。
ぜってーコレ食えねぇとか3人でいってたんですが一晩で食いつくしてました、絶対太った。
さて、今日は疲れたので早めに寝るとします。