水、日曜日に全巻借りたFate/stay night見てたらこんな時間。
原作は全くやってないのですが楽しめてます、実際原作やってる人はアニメの方はどうなのかな?月姫みたいな感じなのか?
まぁとりあえずあんま興味なかったfateにだんだんと興味がわいてきました、つーかもうのめりこんでます。
つーことで原作もやってみたいなと思いPS2版もう出てた気でいたので調べたらまだ発売してないのね。
しかし発売日が4月19日と近日、4月とか一番金無い時期なのに。アニメ見たタイミングが良いやら悪いやら・・・悩むなぁ
とりあえず財布と相談しながら考えて起きますかね、いろいろ調べてたらFate/zeroとかhollowとかいろいろ出てるのね、良くわからん。明日詳しく調べよう。
ごめん、眠いので寝る。コメントとか明日!スマン!!




どうでもいいけどfateアニメは作画がひでぇとか言われてたけど個人的にはたまに変な部分もあったがそこまでひどい部分は無かった
むしろ全体的にいい感じじゃね?とか思ってたんだけど

コレは流石に酷いと思っちゃいました!!