あーもう

消えたので適当に書いてたことまとめる!!

  • GoWの実績解除頑張ってる、とりあえず爆弾班から
  • 全部爆弾引っ付けで倒した、嫌がられる要素しかないねw結構早く爆弾班は解除できそう
  • 外人との対戦が面白い、ラグもやってればなんとかなるようになってきた。
  • http://www.gearsofwarzone.com/news/032107.html  GoW映画化っぽい。公開は2009年、サマー・シーズンの予定。
  • ストーリーはオリジナル?それともゲームみたいな感じで?
  • どちらでもいいけどゲームみたいな感じで行くならキャストが心配。GoWはキャラ濃すぎなので
  • しかしカーマインは誰でもいけそうだよねwwwwww
  • 今思い出した。AC4明日発売
  • 今のモチベ的にGoWだけどAC4やったら変わるだろう。
  • http://www.gametrailers.com/player.php?id=17890&type=wmv AC4のPS3XBOX360の比較動画
  • 英語音声いいな、日本語字幕で音声を日本語とかに出来ないものか・・・無理だろうけど。
  • XBOX360にてエースコンバット6、塊魂デビルメイクライ4発売っぽい
  • 盛り上がってきたね、360ユーザーの俺にはうれしい限り。Liveとかあるしどんどん人増えてほしいな。
  • もう書く事に折れました

お休みなさい。