ガクブル

今日は午前9時くらいに震度5弱地震があり寝てたんですが飛び起きてしましました。震度5弱ですよ?初の体験でしたが正直なきそうでした。
おそらく10秒くらいは揺れ続けてたし家みしみしいってたし、おさまっても余震が怖くてビクビクしてました。もう眠たかったけど2度寝なんて
とても出来る状態じゃありませんでした、しかし地震がおきて何が出来るわけでもなくビクビクしながら昨日購入した空の境界(下巻)呼んでました。



5ページくらい呼んだあたりで時計を見たら午後15時とかなってた、どうやら寝てたようです。



やはり眠さにはかなわんなぁ・・・そっから最近Tiとご無沙汰だったのでアップルに向かう、7クレくらいしてたけど暫定Mしか出なくてションボリしつつ
誰もいなかったしやることも無かったので帰宅。そして空の境界の続きを読んでた、んで18時くらいかな?もう忘れてた頃に震度3くらいの余震。
そこでまたガクブルしながらテレビ見たら9時から18時までで体で感じるほどの地震が100回以上あったらしい、大丈夫なのかよ・・・
夜中寝てる時揺れるのだけは勘弁して、あと今日寝てもう目を覚まさないのも勘弁な。まぁもう大丈夫だろうけど。



そんな1日、もう地震は勘弁です・・・。最近何もやってないので書くことないなぁ、困った。
↓は昨日の購入物、DDDは前々からほしかったのですがどこも品切れ状態。しかし昨日本屋いったら6冊くらいにあったので即購入。
んで上巻は読んだけど下巻よんでなかった空の境界も購入、がんばって読みます。