ああ

なんだかいろいろとわからなくなって来た。



最近は妙に引き篭もり気味でいつもネタないのにさらにネタがなくなります、困ったな。とりあえず明日はサッカーなのですが最近雨など降って出来なかったので
明日はぜひ晴れてほしい所、たのんます。ってか引き篭もりは逆に体調悪くなりそうだな、身を持って知った。
とりあえず今から空の境界読んで寝ます。うーむ、最近人生をだらだらすごしているなぁ。何か大きい目標がほしいな、ゲーム以外の。




そういえばいきなり関係ない話なるけどJin8さんが先週の大船の集まりでTi認定MMだしたようですね、さすがです。さて、マスターはMMより上はあるのか!?
あとおそらくSHIRASE1300以上があるとしたらもう条件は満たしてると思うのでSHIRASEも1300超えがあるのか?
是非とも頑張ってもらいたいもんです。いやぁ、こう言う記録が出るたびモチベあがるなぁ、俺も頑張ろう。
先週の大船の集まり、結構人いたらしいねぇ。俺も大船の集まりAYAさんが誘ってくれたんだけど休みが1日しか無かったので断念、悔しい。
土日休みだったら行ってたんだけどなぁ・・・、今度の集まりは是非ともいきたい所。




それでは、お休み。ってかまだ余震つづいてるんですが・・・