Ti



昨日の記録、息抜きにやったEASY(上写真)。1000越えとか無理!!とか思ってたけど何とかなるもんですなぁ。
んでMASTER(下画像)MVは間違えてネーム無しでやったらあっさりMV、ネーム無しだとMよりMK、MVの方が出るようになったな。成長が目に見えてたのしすぎます!
その下のMK緑は消えロール遭遇であっさりと撃沈、しかしロール死亡でMKとか結構うれしかったり。
その後写真撮り忘れたんだけど生涯二度目の消えロール撃破、結果はMVでした。MK緑の時にロールクリアしてたらもしかしたらMOとかいってたんじゃねーの!?
とか思ったりして少し残念。まぁしょうがない、今の俺の腕はそんなもんでしょう。
しかし消えロールに大分耐性が着いてきた感じ、とりあえず数をこなそうか。これからも頑張ろう!
しかしアップルはTi100円2クレとかなったりしないだろうか・・・まぁまず無いけど、Ti100円2クレの場所が一番近くておそらく車で
とばして2時間くらいの場所、元は取れる自信はあるが流石に体力的にきついよなぁ・・・