世間は

明日からGWだそうな、ちなみに俺は明日も仕事だくそったれ。
まぁいいや、仕事があれば金をつかわねーしな。
しかし今週がバタバタしてたな、家にいる時間の方が少なかったわ。明日は仕事終わってからすぐに家に帰って休もう・・・
日は給料も入ったしTiでもしにいくべ。
関係ないけど金曜ロードショースパイダーマン2やってた。俺の部屋のテレビチャンネル設定めちゃくちゃで一チャンネル入ってなくて
いろいろ設定してたら一チャンネルが6個くらい出来てしまいました。それに伴い32と34が付かなくなるとか終わってる!!
明日設定しなおそうか、だりぃよ・・・



そうそう、GWは東京ですが電車の切符取るのがどう見ても遅すぎたので3日朝出発〜5日夜帰宅のつもりが
2日夜出発〜6日昼帰宅になってしまいました/(^o^)\ナンテコッター
まぁしょうがない、とりあえずYOU遊行きたかったので2日はYOU遊行きましょうかね。暇だったらid:Lion-mps先生も行きましょう。