Ti

とりあえずテトリスの話だけでも・・・

8分見えたwwww目指せ8分台、あとこの記録

1000台でREGRET出たのでS11とか出ました、500以降で出るの初めて見た。って事はS10とかでカンストとかもできるのかな?
やばい、なんかやる気が出てきたぞ。低ランクカンストも面白いかもなw頑張ってみよう、もはや目指す方向が正反対になってる。
とりあえずGWの集まりには出る予定なのでこのままじゃまずいなと思い少しまじめにプレイ

1200突破時5分12秒とかそこそこな数字、まぁこんなもんか。
しかし最近CLASSICと両立してやってんので回転方が頭の中でめちゃくちゃで積みが終わってることになってる。
まぁ両方ぼちぼち頑張っていきますよ。



あとSQRさんがSTタイム19秒台出したそうです。おめでとうございます!先に越されたわ・・・orz
最近俺もSTタイムはがんがん更新するけど20秒ちょっと20秒ちょっと20秒ちょっと20秒ちょっとばっかり、死ぬがよい
いい加減俺も出したいなぁ、そういえば俺もタイム合計したらどんだけでカンストできるのかな?明日STタイムメモってこよう。