箇条書

11時起きる

ぼーっとしつつ少し入善まで。

GEOにてソウルキャリバー2を980円で購入。

帰り王虎のラーメン屋、味落ちすぎて泣いた。

家帰る、そして睡魔がおそってきたので寝る。

起きたの18時。

風呂、夜飯食ってしまびゅー、かわ○、リの人とすぱいでぃー見に映画館へレッツゴー

時間間違えで1時間早くついてしまったのでパチ屋

しまびゅー、かわ○止まんねー!!って訳でリの人と2人で映画、どきどき。

普通に面白かった、ぼくもくもにかまれたいです。

そして帰る、24時くらいにアップル付いたら、かに、がる、え○ち、いや、みけたん、つんつん、でかいの、とかとエンカウント

閉店前だったけどとりあえずTi一回プレイさせてくれと頼む。

おkって言われたのでやった、5分36秒カンストでセクションクール全部出た感じがしたのでおしゃ消えロールか!?とか思ってたら
見えロールの暫定m9。帰っていいよ。

その後アップルが閉店してアップルの前でだべる、久しぶりな感じ。

寒い中1時30分くらいまで喋りそのあとすき家

店員一人の中9人くらいでおし寄せる、俺店員だったらぶち切れ。

そして食べてだべる、しばらくして出る。今日はしまびゅーのおごりでした。サンクス!

その後さらに寒い中4時くらいまですき家の外で喋る。

解散、帰宅



的な流れでした、充実した?一日でした、