うーむ

コンタクトの度を一つ上げたら見えすぎて少し気持ち悪い。
って言ってもコレで視力1.2なんだよね、昔視力2の時どんだけ見えてたんだよ。
想像付きません、頑張れば服ぐらい透けて見えそうだよね。



そんな事より仕事がちょこっと忙しくなってきました、明日からも朝からおっくせんまん!聞いて頑張ります。
ってかブラックラグーンが見たいいいい、↓見てたら急に見たくなった、日曜日にでも借りてこようかな。
アニメだけどちょっとグロいかも、注意ね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm132276
双子いいよね双子、でもあまり出てないっぽいね。双子抜かしても面白そうだし!!
しかしなんという不謹慎wwww43秒がお気に入りwwwwwえろいwww