眠い

今帰って着ました、今日の流れを簡単にまとめるお


朝仕事:8時

夕方帰宅:17時

欲しい本があったので地元の本屋3件よる、無かった。

しょうがないので富山のでかい本屋まで行くことを決意。

家について風呂はいってすぐ行こうかと思ったんだけど東方永夜抄を触ってしまい気づいたらパンツ一丁で20時までずっとやってる。

んでようやく風呂に入りいざ出発。

かっとばして目的の本屋到着:21時

無事購入、帰りAZによってTAPしてこようかと思ったのだが途中めんどくなったのでそのまま帰宅。

んで家到着:22時

Tiしにアップルへ

間間に休憩取ったり違うゲームしたり息抜きをしつつ1時までプレイ

MASTER20回、SHIRASE2回くらいプレイ。特に目立った結果は無かった。ただ暫定Masterを9割くらいでた。
微妙スギルワ!

その後id:geill、にっ○、さ○る、でだべる、気づいたら3時半



とりあえずきょうは眠いのでこんなもので勘弁して。