いろいろ

  • TGM-Ti


いつもと違う台でプレイ、一発目に見えロールMV。
こりゃ調子がいいと思いつつやってたら降格試験やらm9やらボロボロ
まぁ後半が調子悪いのは毎度の事ですね。
そういえばRYU君がTA-DEATHの500突破しそうです、すごいわぁ。
俺は積みが悪くて500いくのですら安定しないし。TGM、TAPしてる人の積み力が欲しいです。

DPハジマタ\(^o^)/久しぶりにやったら面白いな!動かなくてフルボッコされたけどな!!
しかし裁き穴がどうも面白くて困る、一プレイに一回はやってたし。
あとsnow storm穴が70%と惜しい記録、明日にでも朝一アップルで粘着してこようかな。
とりあえずブランクを取り戻すためid:Lion-mpsのLOSEフォルダから一つずつぶっ潰していこうと思います。
にしてもDPは新筐体より前のアップルモニターの方が光ったんだよなぁ・・・謎。