今日は

id:miketanGoWを一緒にしよう!みたいな話が出てたのでやろうと思ってたら
今回のアップデートの不具合の問題で断念、改善されたらまた連絡すんよ!
んでその後飯食ってTVみてだらだら。んでかにからメッセでニコニコ動画アドが送られてみてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32045
biohazard4の日本語吹き替えって奴、Part3の途中まで見たけど腹もげそうになったww
吹き替えというか実況だなこれ、アドリブとか最高だったけど何より村人の空耳が優秀すぎるww
すべての空耳に吹いてマジ死にそうだったわw明日頑張って全部見るわwww
ってかまたバイオ4したくなってきたお^^PS2引っ張り出してまたやるるかなぁ



とりあえず今日眠いんでこんなもんで、もちろん寝る前に月曜恒例のらき☆すたですな。
いやぁ、ハニガンにメロメロw声変わり杉ww