Another Century's Episode3

http://www.ace-game.jp/ace03/countdown.html
知らない間にカウントダウンしてる!どうやらACE3の何かが発表らしいです!!やっべ!思わぬ朗報!!111
発売日は9月6日でPS2で発売のこと。ちなみに完結作らしいですよ!まぁ3作がちょうどいい感じだよね!参戦機体は以下の通り

  • 新規参戦作品

オーバーマン キングゲイナー
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
交響詩篇エウレカセブン
∀ガンダム
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
マクロスプラス

  • 前回からの参戦作品

機甲戦記ドラグナー
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
劇場版 機動戦艦ナデシコ
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
聖戦士ダンバイン
超時空要塞マクロス 愛覚えてますか
ブレンパワード
リーンの翼
A.C.E.オリジナル


ちょ!!どう考えても新規参戦作品が熱すぎるだろう!!!初代ガンダム渋いし!エウレカとか面白そうな要素しかないし!!!111
カットバック・ドロップターンwwとか言いながら飛び回りたいです!あとキングゲイナーとかゲッターとかやばすぎんよ!!!
SEEDとかは知らんけどな!まぁ面白そうだけど!!やっべ、今からwktkがとまんないwwwww
これで全部とは限らんのでこれからの情報に期待。とりあえず明後日の夜に期待ですな!