疲れた65

眠いから簡単に。



昨日から我が家に4人お泊り、部屋汚いこともあり5人もいたらいろいろと死ねました。
んで今日は昼ぐらいに一度解散して俺暇だったのでかに家にお邪魔。シャワーに行ってる間鉄拳DRをがんばる。
デビ仁でどりゃどりゃしてしばらくして電話がありアップルに戻る。
そっから皆さんいろいろしながらひまーひまーみたいな感じでした、忙しい人に怒られそうですね。
そしてかにが「玉転がしにいこうぜ!」とかいいだした、もちろんtktk
んでがるかにばーがーとっぽうまおれで行くことに、読みにくいのは仕様。
3ゲームしたけど俺の最高が100ちょっと、どう見ても前出した200はまぐれでした。
バーガーの超カーブはやべぇな、ぜひ今度教えてもらいたい。でかいのはすごいパワーボールで泣いた。あと馬はいろいろとやばかった。そう、いろいろ。
そのあとブックオフ、なにやら移転するみたいで本全部50円引き。辞典くらいでかいはじめの一歩があったので購入。値段は50円ウマー。
んでぶらぶらしてたらかにから「バッティングセンター行こうぜ!」
今日はどうしたものかえらい体育会系、のぞむところです。
カーブ入ってうおー!とか剛速球ではえー!がるホームランごるごるごるごーるてきな音楽が流れたりして面白かったです。
んでアップルに戻り17時だというのにみんな珍しく解散、俺も疲れたので帰る。
なんかいろいろして途中寝てて12時でした。そんな日。



お休みなさい。部屋がカオス過ぎるので明日片付けなければ・・・昨日がるが買ってきたなっとう、ところてんが
今日暑い部屋に一日放置だったので心配でなりません。