今日は

10時くらいに地震がありましたね、震度4とか。マジ地震とか無理、超無理。怖い要素しかない。
ってな訳で今日は棚が倒れないように壁と棚をくっ付ける奴買ってきた。どんだけチキンww



なんせ地震は怖い、地震では死にたくないなぁ・・・今年はなにか異常だわぁ、富山に来ない事を祈ります。
そういえば多少ごちゃごちゃしてる部分もありますが部屋が超すっきりしました!!
↓まだ作業途中の時、馬とがるはSEED。

↓とっぽの背を生かしてやってもらう。

とっぽ手伝ってくれてありがとね!あ、あと一応がるも、一応。



よし、ひぐらし解見て寝るかな。そういえば今日がるが次の新作は「うみねこのなく頃に」とかすげぇむかつくくらいニヤニヤしながら
言ってきたので「んなんねーよ!!」とか言って200円賭けてネットで調べたら本当に出るでやんの、まじアンダーやし!!
いやらしい奴だ!