拝啓、暑い日が続きますがお元気ですか?

今日夜にヤマダ電機から電話があり秒速5センチメートルが届いたようなので取りに行くことにしました。



限定版なので本編DVDに特典でサントラとか動画コンテとかあといろいろですね。パッケージはリバーシブルで素敵。
とりあえず訳あって本編は金曜夜まで見れないのでとりあえず特典DVDをPCで見ときます。
あとサントラ、END THEME聞きながら寝るとします。EDのピアノソロまじやっべぇ!!



んでは、そういえばいきなりですがGears of Warを土曜日する予定になりました!
id:miketanid:geill、とっぽ、寿司の人、ひげ、いしどろ、はです、暇なら是非是非。ってかやるべ!!