とりあえず

フォークリフト受かった、まぁ正直落ちる要素見つかんないけどな!!実技とかで落ちる奴を見てみたいわ!!
学課のテストもQMAの○×で鍛えたをフルに活かして合格、楽勝楽勝。ハハハ
んで今日はまったく動いてないのに疲れた、むしろ暇すぎて疲れたw
そして家帰って半寝落ち、そして明日から通常通り。この三日間が楽すぎて究極にだりぃよ!
まぁ明日行けば休みだし適当にいっときます、そして土曜日は会社の人と金沢。



そういえば明日、明後日は商店街で毎年恒例のビンゴ大会ですな!とりあえず明日は暇だし行く予定だが
誰行くのかな?一人だと間違いなくいかんがな。まぁそれはまずないだろうけど。あー、でもルパンも見たいなぁ



よっしゃ、寝よう。