パプリカ


Blu-ray版を購入、そんで観賞。
感想など書ける文才は持ち合わせてないので書けませんが面白かった!
専門的な用語とかでまくってたけどその辺は雰囲気で感じ取る感じでw
なんか頭がこんがらがる事もたくさんあってよくわかんねぇよ!とか思った所もあったけど
夢の世界観を描く映画なのでこういうのも全然ありかなぁ。なんて思ってみたり。
なんせ楽しかった。明日コメンタリー見ようかな。



店に置いてあって何となく買った物だったので知らなかったのですが原作は筒井康隆なのな。
時かけといい、良い作品を作るなぁ。興味が出てきた。
とりあえず今度原作の小説さがしてこよ。



しかしBDの画質と音質・・・たまんねぇ!こりゃ戻れない人の気持ちもわからんくもない。