Drummania V4

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv4/



近作は妙にがんばってます、多分このやる気の源はパフェ出るのとネームの色が1500まであることでしょうか。
俺見事にKONMAIの戦略に踊らされてるwまぁ楽しいからいいんだぜ。
さて、公式ページにランキング追加されましたね、曲別トップで4個取ってた。他もいろいろ取れそうなものもあるしがんばってみよう。
とりあえず明日がんばろ。



あとライバル機能が使えるようになったんですが空気空気すぎます、ネットBATTLEとかでなんか出来たりしないかな・・・今のままじゃ
無いのと大して変わらん、これからいろんな機能追加してくれることに期待。
弐寺みたいにゴースト的な物までは期待してないけどせめてライバルのスキル対象曲とか表示して欲しい。
そういえばまたKONMAIがいろいろやらかしたみたいですね、隠し曲が出てました。
その中に超神曲があってもうwktkがとまんない、はやくやりてぇ!!