土曜日の事

簡単に。この日は身内ボウリング大会でした!メンバーは


でした!多いwwひじりさんはわざわざ隣の県からお疲れさまです!
さて、会場は富山のゴールデンボウル。時間は15時からって事でアップル14時10分集合な所を
15分にアップルにwwww・・・・・・すいません。
それから車3台でいざ出発、車ではにっしんが長門長門長門長門言いながらフィギュアいじってつっかかってきました。
かましいハゲ、  長  門  は  俺  の  嫁  じ  ゃ  
そんな事いいつつ俺のカーナビばりのナイスな道案内でゴールデンボウルに到着
4,3,3に分かれてやる、よっしゃー!目指せ200UP!!とか意気込んでたんだけど皆さんにっしんのカーブっぷりに影響されたのか
にっしんによるカーブの投げ方講座になってしまいましたwなので一番スコア高かったのがげーるくんの100ちょっとだったはず。
ちなみに俺は4ゲームやって最高106くらいだったかな?どんだけーw
しかし今回で大分カーブの感覚をつかんだ感じ、コレを物にしたいなぁ。他にいろいろ小ネタとか教えてもらったり。
皆もなかなかがんばってて寿司の人とかはかなりコツをつかんだみたいで親指入れて曲げれるようになってました、ウラヤマシス。
かには右ガーターに入るか入らないかって所で見事に曲がり、曲がりすぎてピンに当たる前に左ガーターにつっこんでた。
曲がりすぎwwwwwみけたんはガーター入ったと思ったら離脱するしww
んで皆オラオラして4ゲームして終了。その後みんなで焼肉いってハッスルハッスル、正直プレート2つは多かったわ。
んで食べ終わったら遊びに行くメンバーと帰るメンバーに分かれて解散。
参加した皆さんお疲れ様でした!楽しかったよ!!また皆集まってやりたいな。



後半の書き殴りっぷりが酷い、簡便してください。もう寝ないと明日死にそうなんで・・・
にしても本当に楽しかったなぁ、ボウリングまじ始まったわぁ。なんか本気でマイボール欲しいもんw
とりあえず今日はもう寝よう、お休み!