今日の一日まとめ

8時起床、早い。

気づいたら10時45分、寝てた。

とりあえず藤えりこ似と開店佐とはじめ屋

食い終わってアップル、ドラムのバトルをちょこっと。SS部屋誰もいねぇじゃねーか。CPU出て負けてなえなえ

12時:藤えりこ似「付き合って」俺「いいよ」

探し物し、気づいたら富山のダイソー

14時:し物も見つかり暇なので駅さん、いろいろ人がいた。みなさんおつかれさんです。

16時:がるから連絡

17時:がる、ばーがー、でかいの到着。同時に王将へ飯

たらふく食べた。

帰り掛さんによる、プライズなどで熱くなって21時くらいまでいる。

よし、帰ろう。帰りに本屋。

フタエノキワミ、アッー!を見たら漫画見たくなったのでるろ剣全巻購入したけどまだ中毒じゃないな。

全巻で3500円、普通にいい額じゃね?

んでお帰り。家ついたの23時。時間は大体なので適当。




そんな日、疲れたので寝かしてください。
あと「らき☆すた ンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」を購入。ただなんとなく。
CHA-LA HEAD-CHA-LAのフルを聞きたかったので、