ぷぁのらむあぁ〜

最近は金が無いので昼家に帰って飯を食べてます。んで暇なので更新。
よく見ると前日の日記が意外とひどい、いつも以上に。というか書いた記憶もございません。ひどい、ひどすぎる。
まぁそれはいいとして今日の予定でも。


さて、仕事終わって寝るまで約6時間でどんだけ出来るでしょうか。
そういえば話変わるけど長野県内で放映されてる信濃毎日新聞CM、製作は新海誠
相変わらず美しすぎる背景、マジたまんねーです。CMだけではもったいくらい。こんな短い動画でもちょっぴり感動してしまいました!
HPもあるのなw


信濃毎日新聞テレビCM HP
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/works/shinmai/index.html



CM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm984723



やっぱ新海タマンネー!!ってか時間ねぇ!!!多分またあとで更新。たぶん。