いろいろ

今日は手抜きです(挨拶
とりあえずACE3全クリ、TypeZEROつええええええええええ。とりあえず明日ボウリング行くので出来たら二週目がんばる。
そういえば

      富山県が危ない!    
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1186681065/
富山で地震とか言い始めたバカはどこのどいつだ?
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1189394866/

こんな噂がたってたんですね、まぁ無いでしょう。
とはいっても2ヶ月前に会社の人(あだ名は宗教)が9月に大きな地震あるよとかいってたからなんだかんだいって
怖かったりして・・・まぁ無いことを祈ります。
しかしいろいろと酷いレスが多いな、たとえば「私も 富山の県民性が 嫌いだから、なくなれば良いと思ってるし…」とか
なんか・・・いろいろと悲しくなった、なんだよ・・・嫌いだからなくなれとか。冗談でもキツいもんがあります。