ARMORED CORE

http://www.armoredcore.net/cgi-bin/ac4/enquete/enquete.cgi
第一回、全国一斉「RAVEN」意識調査というものをやっているらしいです。

いつも『ARMORED CORE』 シリーズを御愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度『ARMORED CORE』シリーズをより良いゲームシリーズとするため、 ユーザーの皆様の「思い」を知るべく全国一斉意識調査を実施する事となりました。 つきましては、どなたでも自由に御回答いただけますので、アンケートへの御協力をよろしくお願い申し上げます。
御回答いただきました内容は、今後の製品開発の参考とさせていただきます

だそうです、是非ACプレイヤーはアンケートに答えてみては?質問8の
もう一度遊んでみたいアーマード・コアシリーズがありましたらお教えください(複数回答可)
とか回答が多かった作品がネクサスみたいにリメイクされたりするんですかね?AC4のシステムでAC2AAのリメイク出されたら嬉しくて死んじゃうww
あー、AC2AAじゃなくてもいいから次世代機でPS2で出たACなんかリメイクしてだしてくれないかなぁ〜、燃える要素しかない。