適当

明日仕事だし眠いので手短に。
朝起きて車を車検にだす。
その後アップルにて待機、TGM3やる10クレくらいやる。内6回くらいはMK、MK祭り。そろそろMK認定試験か?消えロールでねぇよ!!
id:miketanがきてでかいのとみけたんで富山に遊びに。
オラオラ
帰ってきていろいろオラオラ
今、楽しかった。みけたんは家富山なのにわざわざ戻ってきてくれてサンクス!
疲れた、適当に明日だらだら書くかも。



そして関係ない話だが色々始めるらしい、俺ももちろん参加。前回のは正直反省してます、かなり。
だからこそ今回はがんばってみせる。どこまで出来るかわかんないけどやれる事はやりたい、絶対にだ。
明日から勉強だ、がんばるぞ。あと最後に




みけたん萌えwww