わかっぱー!

今日は師匠が有給とっていなかったので残業せず定時に帰ってやるぜー!!とか思って仕事に行きシャキシャキになりながら仕事してたんだけど
あまりの量の多さに残業3時間しました、どんだけー!!111まぁいいんだけど。
そして家に帰って飯やら風呂やらに入って22時からid:sawarasokuさんとAC4対戦。ボコボコにして・・・うそ、されました。
んでいろいろ小ネタなど(連続QB、その他いろいろ)教えてもらったりしてました、いやぁAC4結構な時期離れてたけど
色々研究されてるんだな、ビビッた。んで機体図面6枚くらい貰ったりして色々すんません。
いやぁ、やる気出てきたわー。いろいろ調べたりしてがんばってみます。とりあえず明日HARD全部うめとこ。
id:sawarasokuさんお疲れ様です、またおねがいします!!



よし、眠いしねっる