人生いきなり何が起きるかわからない

今日は仕事にいったらいきなり凄い話があった、正直今も信じられない。
そしてその後に社長さらに信じられない事を言って正直イライラ、アレはマジで人間じゃねぇわ。まじねぇよ。
まぁいろいろとあった一日でした、改めて恐怖を覚えたよ。



そういえばやっとスカパーが付きました!いえーぱちぱちぱち。
AT-Xひぐらしのなく頃に解15話がやってたので見てます。が、一話しか見てないのでまったくワケワカメですわ!はっはー!
昔の話っぽいですが。ナースのちっちゃい頃みたいな人がでてます、糞かわいいです。
ってかみたい番組が昼間とか多いのですが。じょ、冗談じゃ・・・
来月にでも余裕があったらHDDレコーダー買おうかな。ってかAT-Xハイビジョン放送してくれんかなぁ〜





んんんだけー。