コメント返し

id:sawarasokuさん
まだしてないw今日にでもがんばって埋めてみます!
ハード、オールSした後にでもまた対戦お願いしますね!

>Celestia
王子様のアセンをベースにしてます、サーセンwwあの人の動きはあこがれもするよね。
AC4がんばって全クリしてくださいな!その後対戦対戦!!

>かに
買っちゃえ!wそしてみんなでバトロワしようぜ!!!

id:syu-zituさん
AC3からACネクサスも良かったですねぇ、ネクサスのリメイクディスクは最高すぎた。
AC4はPS3XBOX360も基本は変わりませんよ、違うといえば処理落ち具合とかXBOX360の方が改造するメモリ量がちょっと多いくらいですかね。

俺も斑鳩は駅参にあった頃によくやってましたよ、無くなった時は泣きそうでしたwもう富山にはないのかなぁ・・・
XBOXで出るまで我慢します。






よっしゃ、飯食ってAC4やんべー!