AC4始まった。

なんだろう・・・HARDオールS取っ手から急にやる気急上昇。ってか結構オンライン人いるんだね。対戦には困らんな。
最初非公式チーム8に入ったらid:sawarasokuさんがいてキタコレ!とか思ってやろうと思ったら
進行データロードしてないとかまじファック!即効部屋抜けて検索かけたらもういませんでした。ちきしょーーー!!
んで今日は実力が同じ位の人と2時間ほどタイマン、毎回5000AP差くらいで負けたり勝ったり(たまにボロ負けしたけど)で最高に面白かった。
変な溜めるレーザーの奴を食らったらAP2万もってかれたのはビビッたわw
ってか俺ミサイルよける才能ないわ、誰か俺を強化してくれぇえぇえぇえ!!!
とりあえず今アセンはid:sawarasokuさんから貰った図面のフラッシュチャリオットを使ってます。コレ使いやすいわぁ〜
自分でもアセン組まないと、苦手なんだよな・・・アセン組むの、本気で作ったら間違いなく一日潰れるレベル。
まぁそれも楽しいんでいいんですがね!



とりあえず今日は疲れたので明日またがんばろう。