うんこタイム

電脳コイル21話と22話を見た。これは・・・やばい、凄くやばい、糞やばい、どうしようもないくらいやばい。
みなみけとかCLANNADとかガンダム00なんか見てる場合じゃなかったです。
21話と22話をリアルタイムで見なかった俺を一思いに殺してくれ。



あああああああああああ!!!!!!もおおぉぉぉぉぉぉおぉぉお!!!!!!!!1111111






あまりに面白くてDVD購入しようと思ったんだけどハイビジョン放送の方がどう見ても綺麗なので
今撮ってる奴で十分って思ってしまい購入を控えてしまいました。
BD、BDでは出ないのか!?それだと発売するって決まった瞬間に予約しに行くよ!!1
なんとか出してくれない物か・・・