うがぁ!

猫の集会が始まるまでROでオラオラして時間が近づいたらBShiつけてウフフとかいいながら見てたら変な正座の説明が永遠に流れてるだけで
時間が過ぎてしまいました・・・あれ?
アニクリ15ページ見に行ったら「12月11日(火)00:54 BShi」と書いてある、ああそうか。もう水曜日か!
微妙に紛らわしいな!んで今日やってた時間が00:39分とかでした。チャンネルはBShiじゃなくBS2。30分くらいからhi垂れ流しでした、チクショー
しっかり調べとくべきだったな・・・あと見れる時間といったら

  • 12/15(土)23:59 BS2
  • 12/16(日)10:09 BShi
  • 12/16(日)18:53 BS2

でした、土日とか見逃す要素しかないので心配です。覚えておこう。