最近

ROしまくりで寝不足なので今日はがんばってしませんでした、別にがんばってないけど。
まぁ明日早く起きれたらやろうかな。多分90%くらいの確立で無理ですが。
それはそうと明日は会社の忘年会、前回みたいな事にならない用にしないと。もう前みたいのは簡便なんで。
まぁあるお方の横に座らなければ大丈夫だろうが今日会社でそのお方に「明日もちろんくるよな?な?」と
すげぇ怪しい笑顔で言われました、アッー!まぁがんばって逃げますw
んで毎回ゲームするんですが聞いた感じでは今回の景品はPS3とかあるみたいで結構豪華みたいなのでがんばって当てたい物です。
前回はWiiだったなぁ、俺酔ってて誰当たったか知らないんだけどねw



とりあえずもう寝るか、お休み。