ARMORED CORE for Answer

大して調べてなかったのでいろいろ調べたらwktkが止まらなくなりました。適当に俺的まとめ。


  • ほとんどのミッションを協力プレイ可能
  • 2人でやってもストーリーは進められる
  • ストーリーシングルモードでも随時協力プレイの要請が可能
  • 協力プレイを踏まえた上で、ハードモードは結構歯ごたえのあるものにする。←AC4でも意外とマゾかったのに尚マゾくなるんですね!?鍋島さん、あんた最高だよ!!
  • 可変機←興奮しすぎて漏らした。
  • 外部追加ブースタ、ヴァンガード・オーバードブースト(α・アジールのプロペラントタンクみたいな感じ)で2000kmを超えるハイスピードアクション。VOB中も機体操作が可能
  • 特定のミッションでは、VOBによる長距離からのターゲットへの侵攻
  • 数十キロを超えるアウトレンジから、一気に敵に近づくと自動的にVOBユニットをパージします。←燃える要素しかない。
  • アサルトアーマー、PAゲージを一度に全て使用して、自機の周りに激しい爆発を起し、周囲の敵を一網打尽にする。
  • インデペンデンス・デイみたいにアームズフォートの内部に突っ込んで発動してやりたい・・・( *´д`*)
  • キロメートル単位の巨大兵器「アームズフォート」
  • スクリーンショットhttp://www.moonlightsword.com/item/2291
  • でかい兵器沢山いるんだな!鼻血でまくった。
  • 見ろ、多脚型アームズフォート「スピリット・オブ・マザーウィル」の左下のSS。まるでACがゴミのy(ry
  • 飛行型アームズフォートが美しくてとりあえず鼻血。
  • ってかアームズフォート全部最高!!
  • 撃破方法は複数有り、外部からパーツを一つずつ破壊したり、内部に侵入しコアとなる部分を破壊したりと色んな攻略法がある。
  • オンラインモードはチームオブジェクトや復活可能な対戦モードを搭載、いろいろ遊び方が増えてGJ!!
  • 体験版配信は発売一ヶ月前に配信予定。2月中旬くらいかな?

なんかfor Answer仕上がってね?体中から変な汁が止まりません。こ、こ、こ、これは期待せずにはいられないんですけどどどどどどどど!
これは・・・発売日仕事有給フラグが立ってしまったではないか・・・