Cranky

久しぶりにページ見に行ったら2曲ほど更新されてた。「零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン"」が最高すぎる!Feline Groove IVらへんでロンg(ry
Crankyの和はたまんないな!Ryzmeアルバムの乱もかなりツボだったし、これからも和の曲をだしていってほしいものです。
しかし曲名がすさまじいな、Crankyじゃなきゃ聞いてなかっただろうなw
あとeXceed 2nd -VAMPIRE REX-とか言うゲームに3曲提供とか書いてあったのでちょっと興味が出て調べてみたら


若干違うがシステムが斑鳩ww


なんてタイムリーな、ちょっと興味あるわwwww
明日にでも体験版落としてやってみようかな、チェインのシステムが違うけどこれはこれで楽しめそうだ。
あとはbubbles名義でアルバム作成中とか買うしかないだろう・・・あとはhistoryシリーズの新作やら。
bubbles名義のアルバムは今冬発売予定なのでもうすぐか?楽しみやわぁ〜!