やりさくってました


Unreal Tournament III買ってぜー!ガチムチ兄貴たまんねぇー!!
日本でいつ発売かなぁ〜?と思って最近調べたら発売日未定どころか日本では発売予定がないとか書かれていたので即効海外版購入、今日届いた。
仕事終わってやってたら結構な時間までやってました。UT3・・・恐ろしい子!!
GoWとは違ってスピード感あって敵を倒しまくって倒されまくって即リスポン。GoWとは全く逆といってもいいかな?
たとえて言うなら連ジとA.C.Eくらい違う。ごめん、適当に言った。
いやぁ、普通に楽しいですよ!早いからあんまり当てれないかもとか思ってたけど意外と当てれるし。
まぁまだいろいろとわかってない所もあるのでわかればもっと楽しいかも、明日も適度にがんばります。とりあえず明日はMOD試してみるか。
そして死んだとき武器によって骨になったり肉片ばらばらなったりしててこの辺はさすがEpicって感じでしたw



今日は寝よう。おやすも。