あくせら〜ん

俺、アクセラスポーツ買うんだ。誰がなんと言おうとアクセラスポーツ買うんだ。好きな車乗るんだ。
何年か前に車の雑誌を見て一目惚れ、買うならコレだ!!とか思ってたんだけど値段が値段だし
当時の状況がフリーターで免許無しって事もあり無理だなぁとか思ってたんですが
今ではちゃんとした職もついてることですし、免許もあるし。がんばって金貯めて買うぜ!!
とりあえず暇だからゲーム買うかなぁとかなノリとかはやめないと。多分これで結構な額いってる。
金あるしなんかPCのパーツやら家電製品を適当に買うとかもう論外、今の状態でも贅沢なくらいかもしれんのに。
大げさかも知れませんが、俺は計画性という物がないのでこんくらいしないとだめなんですよ、はい。
なんせ欲しい!最近妙に欲しい!!調べれば調べるほどこの衝動を抑えられないいいいぃぃぃいぃぃ!!!
今ならロマン語ってた人の気持ちがわかる、すごいわかる、ニーソに憧れるくらいわかる。
ってな訳でがんばります。購入予定は早くて今年11月くらい、遅くて来年の春までにはと考えている。
頑張って出来るだけ貯めるぜ!!



よっしゃ!斑鳩する!!この勢いを利用すれば俺のCeleron脳でもノーマル3400万超えとか行けそうな気がする!!
もし出来たら焼き切れる要素しかないけどwwまぁ現状ではチャプター4にようやく到達って所でしょうか。
ラフレシアといちゃいちゃしてきます。今日も「ボヒュー」「ボヒュー」「ボヒュー」「コンテニュー?」って音をいっぱい聞けそうだw



   ・Chapter:02 試練 ── Trial ── 
   
   自らの意志が、強固であるほど 
   様々な試練に苛まれるものだ。 
   無論、試練を目前に避ける事も 
   出来れば、逃げる事も出来る。 
   だが、試練の真意は、そんな己 
   の心を克服することにある。 

チャプター2のテロップ、いろんな意味でまさに今こんな感じ