今日の斑鳩

チャプター3のボスのノーミス安定パターンを編み出した。これで心置きなくチャプター4に移れます。
方法としては一週目周りの敵のゲージをぎりぎりまで減らして2週目で6機ぐらい倒して力の解放。これで大安定でノーミスいける。
しかし一回目ひとつも倒してないから回るのが遅いのでタイムは63秒くらいだったかな?まぁ仕方がない。タイムはもう少し腕が上がったら。
シャッター地点ぜんぜん出来てないけどまぁその辺は気長にがんばる。



あー、眠い。寝よう。最近急に仕事が忙しくなって疲れる、集中できなくて斑鳩そんな出来ない。
しかしスマブラXたのしそうだなぁ〜、スネーク超使いたい、無線がたのしすぎるwwファルコンパーンチ!、ファルコンキーック!吹いたwww
だれかやらせてww