Gears of War II

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2494
Gears of War II発表キター!と、言わざるおえない!!!
んでトレイラー、とりあえず18禁か?

雰囲気最高だな、そしてなにこのトキめくチェンソーの使い方。次回作ではチェンソー同士ぶつかると相殺するのかな?あちぃwww
予想ではきっとボタン連打で勝ったら武器吹っ飛ばして突き刺すんだろうな、今からボタン連打の練習しとくわ。
とりあえず情報待ちかな、今から楽しみだわ!!是非日本と海外同時発売でよろしく、日本遅いとか勘弁な。
まぁ海外版買うつもりだからどっちでもいいがww



しかしCliff Bleszinski氏がGears of Warについて『まだ360には技術的に沢山の空きがあって、我々は360の表面を引っかいただけ』とか言ってたなぁ。
Unreal Engineのバージョンも上がっているみたいだしゲーム性や武器や乗り物はもちろん、クオリティの方もどこまで変わっているか楽しみです!
ってな訳で今日はGoWやろうかな、斑鳩休憩。



気が向いたらあとでまた更新