おっしゃああぁぁぁ!!どすこおおぉぉぉい!!!

ただいま智也とACfA協力中、正確には智也のお風呂あがりまち。ドキドキ・・・しねぇよ!!!
とりあえず今作は神といわざるおえない、協力プレイが面白すぎるぅうぅ!マルチも新しいルールどんだけか増えてるな、リスポンできたり。
とりあえずまたがんばってきます。



今回のメイン機体は新パーツのオーメルのフレーム一択でした、組んでみたら武器もオーメルでした。ランカー1位の機体みたいになってった。
個人的にあのデザインは神すぎる、あのへし折れそうな細いフレーム・・・最高・・・
ホワイトグリンド機は意外と組んでみたらかっこ悪くてゲンナリ、OBはかっこいいんだけどねぇ。
まぁ今回はオーメル機で今回は貫き通すぜ!!たくさん負けても泣くものか!!勝つまでやってやる!!



ってか智也おせぇw退席中一時間突破っすよww




あああああああああああああああああああああああああ






   S   A   V   E   忘   れ   た   




セーブはこまめにね;;智也また頼むww